い ろ い ろ 。

ヲタごとと日常だよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
さいきn
 ぶろぐ久々すぐる\(^o^)/
いちおうげんきに生きてます。

最近のこと。


数日前、スター☆メン極秘会議潜入DVD届きまして!
香港からのエアメールという小細工つきww
見たよ!もう何回か見たよ!w\(^o^)/
次のDVDの情報ももう解禁されてるねー
こんかいはドキュメンタリー!
いや内容に関係なく買うんだけどさ…←
たのしみだ^q^


ぼくの地球を守って、文庫版全12巻やっと集まった。
何回泣いたことか(´;ω;`)
アニメは急に終わっちゃうから、東京タワーのくだりとか
まったくなぞだったけど、やっと理解しましたw
続編は今のとこ読む気はないかなー…
ぼくたまで十分満足しちゃったっていうのと、
大好きすぎて続編読むのがこわい(;^ω^)
とりあえずあと数十回は読み返します←


おととい、カラオケ行ってから
テニミュが勝手に再熱中です\(^o^)/
って言っても、元々初代氷帝・青学(ギリ2代目)くらいしか
ちゃんと見てないから、詳しいわけでもないんだけど。
とにかく初代氷帝がすきです^q^
CDiPodに落としたお陰でdo your best(氷帝ver.)が
脳内で無限リピートですうふふ
DVD鑑賞楽しみにしてます^q^


犬夜叉完結編秋からはじまるのね!
もう前のアニメも途中で見るのやめちゃったし
漫画も途中で買うのやめて売っちゃったし
今回もそんな見ないと思うけど…
でもでもでも!よっちん岸尾コンビの復活ちょう嬉しい!!
銀太と白角!あああもうほんとかわいいんだこのふたり!
もう公式にもキャストであがっててテンションあがった!
鋼牙組がでるときは絶対見たいww


そんな感じで
イベントの予定とかまったくなくてちょっとさみしいですね
でもだいさくせん…うーん、秋頃あったら行こうかな…
でもお誕生日企画…すきなんだけど、だいさく見れれば
それでもうかなり十分なんだけど、ね
でもとりあえず秋は☆メンDVD!たのしみいい\(^q^)/


追記は久々にバトンでもやってみる
続きを読む >>
Posted by ヤエ子
Category : ヲタ。
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
だいすけだいさくせん


今さらだけど!

0606_1    0606_2

6/6
昼の部 だいすけだいさくせん〜6 ・ 6 (ろっくろっく) こんにちは〜
夜の部 だいすけだいさくせん〜素麺・棋子麺・今日、Oh麺!〜

行ってきた!
だいさくせん自体は何回か参加したことあったけど、
昼夜行けるっていうのは初めてだった!
キャパ1300おそるべし…!
昼夜とも公演は2時間予定だったけど、
夜は約3時間、昼はまさかの3時間越えというお得なイベントでしたww
詳しい感想は続きで!

だいさくせん何回目になるんだろーと思って
今までのイベント履歴ちゃんと書いてみた
ら、今日の昼の部で6回目だったもひゃー\(^o^)/
初めてのだいさくせんは33歳を祝ったんだね
もうそれから2年経っちゃったんだねww
だいずイベントはもうやらんのだろうかー
楽しかったのになぁ

とりあえず7月のだいさくせんは参加しない予定!
それならソレヤバ行きたいなぁと思ったんだけど
ソレヤバ7/5で部活のサマコンとかぶった/(^o^)\
ざんねーん

とゆことで今のところヲタイベント予定なしです
つぎは10月かな!

続きを読む >>
Posted by ヤエ子
Category : ヲタイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
丼メン第2杯目「美食の園、ああ〜白百合学園」

行ってきた!
チケ取れなかったんだけど、薫のお陰で行けました(´;ω;`)
薫まじ感謝ですありがとう(´;ω;`)

感想は(気持ち悪いから)続きで!^^←

続きを読む >>
Posted by ヤエ子
Category : ヲタイベント
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
だいすけだいさくせん〜桃色35SHOW〜
0328


↑なぜか買ったタオルww何に使うんだww

チケ自分じゃとれなかったんだけど
薫のお陰で行けたあああ!!!(´;ω;`)
薫ホント感謝です(´;ω;`)そしてmixi感謝ですw←

今回のイベントはー
イベント開演前に岸尾だいすけに関する
35問が載ってる問題用紙が配られて
解答してスタッフの人に渡して
イベントで答え合わせっていうww

問題面白かった、
知らねーよそんなんww
っていうのいっぱいあったww
スタンドに関する問題はwwww
色々感想あったはずなんだけど、
イベントの後ライブ行ったり卒業旅行行ったりして
記憶が曖昧にwww
とりあえず岸尾かわいかった><
でも今回はお着換えなかったねー
女装見たかっtry
次はキンプクだっけ、6月だよね
次こそ、次こそ自分の手でもぎ取りたいwww
って言って譲ってもらったのこれで3回目ww
てゆかだいずとしての活動はもうないのかな?
だいずイベントもまた行きたいなー
サンワさん見たいしwww
ジャンプ!ダンス!シャウト!も聞きたいし見たいし!

とりあえず今日は誕生日当日だね、
岸尾おめでと!あとヤスもおめでと!
明日はすわさんおめでと!

あ、今超人決定戦(真装版)見てるよ!
あとでまた感想かーこう^^
Posted by ヤエ子
Category : ヲタイベント
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はがれん


よっちん出てるよーとかキャスト変ったよーとか
色々聞いたのでちゃんと見てみたら…
ええええええ(゜д゜`)
別に4月から見よう!って思ってたわけじゃないんだけど
なんか若干ショックだった…><

続きを読む >>
Posted by ヤエ子
Category : ヲタ。
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
| 1/27PAGES | >>